ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

のんびり(*´∀`*)

昨日は、頑張ったので(笑)今日は筋肉痛もあり😅のんびり家事してます。


それに、昨日の夜に少しだけ彼に会えました。木の伐採は、電動ノコギリだと思ってた彼に、執念と怒りの、手動だよ(笑)と。伝えると、またまたビックリしてた😅


マジで😳💦💦手動であの切り口は凄い!さすが大工の娘!!



でもさ、、やっぱり女としては可愛げがないよね😓できちゃうところがさ💧


そんな事ないよ?可愛いじゃん?こんなにさ😊十分!!


と、いつも通り甘々な言葉をたくさんくれる彼、、、特殊な趣味の方でよかった😭😭💕


手早く愛の確認作業して、たくさんたくさん癒されました😌元気になった!!、また頑張れるよ!!本当にいつもありがとう😊💕


今日も少しだけ会えるかも?少し気だるい体も、それだけで動けるし、頑張れる😌


本当に出会ってくれありがとう!日々感謝です!!😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。