ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

伐採( ̄^ ̄)ゞ

とある事情で、庭にある木を処理することに、、😅もともと敷地にあった木で、手入れも出来ず放置していたので、、


旦那にも協力してもらい、する事にしてましたが、その晩、私も疲れてて、コンビニでお弁当買って、と、お金わたすと、面倒だな〜〜買うのかよ😑と、一言、、


カッチーン💢💢💢たまにじゃん!?あなたの大好きなコンビ弁当じゃん!!!


私も疲れててムシ!!


多分、機嫌悪いから、木の伐採もしないな、、っていう言うか、頼みたくない!!!し、話したくもない!!


と、怒りモードの、まま次の日、ノコギリ片手に半日かけて木を伐採しました\\\٩(๑`^´๑)۶////💕


頑張った!!私✨✨って、言うか本当に可愛くない女ですよね😅多分旦那は、出来ないよーー💦やって😓との、言葉を待ってたのだろうか?


だれが言うか!!😤😤大工の娘、舐めんな💪💪


彼に、やったったー!!!と、喜びのメールをすると、同時にメール受信📩❤️❤️本当に、つなかってるね😆💕2人で喜んでました〜〜😍


彼も、本当に、凄い!!もう、旦那いらないね(笑)と。


本当にね!!!😤いらん!!テンション上がってそのまま、芝刈りと、草むしり!!ひるごはんも食べずにしてました!!いつもは、ダラダラの休日、今日は、旦那への怒りで動き回ってました😆😆😆


そのまま、チビのリクエストで公園へ😅!でも、母はノンビリ日陰で涼めました😌💕なんだか、大学生の体育会系のカップルと仲良くなったチビ。2人にずっと遊んでもらってました😆爽やかなお似合いの二人だったな〜✨


おばちゃんおかげで休めたよ!、ありがとう😊💕


今日は夜遅く帰ってきて、会えるかどうか、微妙なんですが会えたらいいな〜〜、木を1人で伐採したから(笑)ご褒美に💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。