ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

観覧注意?!(笑)

虫の嫌いな人は読まない方がいいです!(>人<;) ちょっと、グロテスク💦な、気持ち悪い話かも!!!


読んでからの苦情は受け付けませんので、あしからず!!😅


私だって、気持ち悪かったのよーー😭





昨日の話、朝自転車置場から、長女の呼ぶ声が、、



ママ、、毛虫、、やばい😱😱😱😱


え?、、、なんじゃこりゃ〜〜〜〜😱😱😱😱😱💨💨💨


自転車置場の、コンクリートをはう数え切れない毛虫の集団!!!!こんなの見た事ない!!!ここに住み始めて7、8年!!!初めての出来事😵😵


とりあえず、殺虫剤巻きホウキで掃く!!!仕事前だったので。遅刻する!!と、応急処置!して出かける😭😵😵


職場の人に相談すると、近くに木がない?多分その木の葉っぱなくなって、エサもとめて、這ってきたんじゃない?とのこと!!


お昼休みに、かえって様子見てみると!近くの木にびっしり毛虫が😱😱😱もう、一生ぶんの毛虫見た、、😩😩


たまたま、旦那が明日休みで早上がりで家にいたので現状話すが、、


えー、気持ち悪い、、無理。それに今から寝て夕方趣味行くし、お父さんに、頼めば?


と、まっったく、役に立たず😑😑😑💢ええ!!全く期待はしてませんでしたがね!!


とりあえず近くのホームセンターで毛虫の殺虫剤買ってきて散布!!!仕事中の休み時間ですよ?旦那は様子も見にこない、、たまたま家にいた長男が、どうしたの?、と、様子見にきてくれて😭😭😭優しい子に育って!!と、泣きたくなる😭😭


何とか、一リットルと半分散布して、目に見える毛虫には全部かけた!!!頑張った!!私😭もう休み時間も終わるのでとりあえず仕事に戻る私。


で、職場の人に旦那の愚痴、ぶちまける!!!


職場の人も、それはさ、旦那の仕事だよね?😅マジでしないんだ?


でも、ままのかさん。虫強いもんね?ここでも、虫確保係だし(笑)


確かにね!!私がってだって、きゃーきゃー😆💕虫ダメ〜って可愛く言いたい!ー!が、旦那が極度の虫嫌い!のため、必然的に私がするしかない、、旦那と結婚して、10年以上虫係でした。Gだって出れば私呼ばれるし、、


もうさ、毛虫が離婚理由だよ、😑毛虫離婚する!ーーー!と、ひとしきり愚痴る私(笑)


からの、彼に愚痴る😅


うわー、ままのかちゃん、、大変だったね?全く旦那は、甘えきってるね?しないっていう選択できるのすごいな😓それほど、ままのかちゃん頑張ってきたんだね〜〜💦本当に、すごいよ!


だって、私がやらないと、誰もする人いないしさ😭仕方ないよ💦もー彼さんと毛虫退治したかった!!って言ったら


彼、笑って、そうだね😆わー!きゃー!言いながら、2人で楽しくやってそうだよ!


本当に、彼となら何でも笑いあえそう!!大好き❤


と、昨日の、逢瀬の半分は実は虫の、話でした😓書くのやめようと思ったけど!旦那の愚痴吐き出したくて、結局書きました(>人<;)




嫌な気分になったらゴメンなさい💦💦


でも、書くとやっぱりスッキリしますねーー!_φ( ̄ー ̄ )✨私だけか💦(笑)?


みなさんも、嫌なことは書き捨てましょうね💪!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。