ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

会えました╰(*´︶`*)╯♡

ここ最近分単位だったので(笑)1時間でしたが、2人して


やっとゆっくり会えたね(´∀`=)って手早く愛情確認😌たった2日してないだけなのに💦久しぶりな感じで、凄く気持ちいい😆💕


会いたかった〜〜、会えてよかったね❤️と、2人でしばらく抱き合ってお話し😌


何にも考えないで、気にしないで、ずっとこのまま抱き合ってたいね〜


と、彼( ´ ▽ ` )


もう1年半経つね?なのに気持ちが全然色褪せないし、変わらない!ますます好きになるし、毎日会いたい!大好き!!


私もだよ( ´ ▽ ` )出会えてよかった✨って最近特に思うの、、、


最近、旦那がまた、ごはんに対する文句が多い、、おにぎりは、もう作るなっていわれた😭ボロボロするんだって💧毎日買ってくれって、、夕飯も、これだけ?😑?って、給料日前!!もやし料理で我慢してください!!でも、前まで家計苦しくても、旦那のご飯だけは無理して食べたいって言うのの出してたからな、、ちょっとずつ、旦那にも我慢してもらおう、、


彼に言うと、おにぎりさー、俺何回も作ってもらってて!一回もそう思った事ないよ?、マジで!ー!なんなんだろうね?😓作ってもらっててさ?もうさ!あんまり、気にしないで!ままのかちゃんの、料理は本当に美味しいからさ!


と、慰めてくれました😭😭本当に、旦那のごはんが、ストレスで、、、でも、彼にぎゅーってしてもらって、慰めてもらえて、元気になれます😊


本当にありがとう❤️


今日は仕事、ほぼ泊まりコースらしく会えませんが、😭

また、すぐに会おうね(´∀`=)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。