ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

隙間の隙間!(*・ω・)ノ

諦めたらそこで試合終了ですよ、、!って、安西先生も言ってた!!


足掻く!しつこく!だって、会いたいから!初めの頃はすぐに諦めてましたが!最近は、ギリギリまで粘ります!


今日は、会えない日でしたが、旦那が日々、寝る間を惜しんで趣味に勤しんでいるおかげで(笑)!隙間が出来ました!!


だった15分ですが、それを彼に伝えると、


じゃぁ〜いつもの公園で待ってるね😊


と❤️


会えました╰(*´︶`*)╯♡


ごめんね〜、昨日からこんなのばっかり、バタバタで💦


いいよーー、俺も会いたいし、少しでもね❤️うれしいよ😊毎日会えてるね😆💕


また、ハグとチューだけでしたが、彼を、短時間充電出来ました( ´ ▽ ` )


遅れると、旦那の機嫌悪くなるから時間キッカリ!!15分!


明日は、少しゆっくり会えるから😌

うれしいな、😆❤️


少しでも会える隙間ができたら、これからもどんどん言うからね!!よろしく💪!って、言ったら彼、笑って


どんどん見つけてね😊って言ってくれました😌


おんなじ気持ちで、同じ方向見てるから、こう言う事、突然言っても受け止めてくれるんだろうな〜(´∀`=)

結構、突然の、無茶振りについてきてくれる彼❤️大好きです(๑╹ω╹๑ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。