ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

ヤバいヤバい💦💦

昨日は、彼の仕事が遅くて会えない日でしたが!本当に、10分だけ!!渡したい物もあったし、今日は、会えない日なので😭


ちょっと無理して、自治会の、資料を届けるで少し外出できました!


が、旦那が趣味から帰って来る30分前💦💦ヤバいかなーとは、思いましたが、まぁ、理由はあるし、本当に少しだけ!!!と😅


本当に、10分!!!ハグとチューだけ、本当に(笑)流石にそれ以上できない😅顔見るだけだけど💦って会えました。


無理はしないでね?💦💦って、彼も心配してくれましたが、なんだか、会いたい病が、、、


でも、嬉しい💕会えたね?


と、彼も喜んでくれたし、私も、嬉しかった😌💕本当に、お互い末期だね?💦💦と、少しだけの逢瀬でした😌


て、まだ旦那帰ってない!!!と、少しホッとして家に着いて、しばらくすると

旦那の車の音、、😱😱間一髪!!!ギリギリセーフ!!!


何食わぬ顔で、お帰りなさいができました😅💦💦


ちょっと反省😓😓やっぱり無理はいけませんね💦


会いたいけどね?💦


危機管理!しっかり!!!


気をつけます!!💪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。