ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

諦めも大切(笑)

昨日も会えました😌❤️


で!!結局、しました!!という報告(笑)


これから、彼は忙しくなるそうです!時期的に。なので!会える時に会う!する!(笑)は、絶対😅


まぁ、忙しくても会うけどね!!😤と、自信満々に、言い切ってましたが😆


俺だってこんなになるの初めてでさ!ビックリしてるよ?本当に、こんな、好きになるの初めてだもん。普通なら、こんなに会わないし、しないよ?ままのかちゃんだからだよ😊すごい、好き!!!❤️


彼は、毎回、愛の言葉をたくさんくれます( ´ ▽ ` )💕全身で、言葉で愛を表現してくれるのです😌本当に、ありがとう😊


彼は、仕事休みでしたが、細々やることがあってバタバタしてたみたいです。で!!!奥さんに、ちょっとしたことを頼んだら、


えーー、めんどくさい😩だって、💢


信じられない!!しかも、書類作るのに奥さんの印鑑証明必要で、暗証番号書いたら、最後にボソッと、あ〜〜暗証番号、また変えなきゃ😩だって!!、なんだよ?それ?って、思わす言ったよ!💢


奥さん…すごいな😓なんで、わざわざそんな事言うんだろ?不思議だ😓


まぁ、もういいんだけどね!!💨


と、彼💧


今日は仕事で、夜遅くなるから会えないけど、様子で電話しよう!😆


また、すぐに会おうね( ´ ▽ ` )👋

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。