ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

我慢できず(〃ω〃)

昨日の夜も1時間ほど会えました😌


でも、月の物が来てしまい、できないけどね〜〜😅と、お知らせメールして(笑)


わたしも、最近毎日してるし!会ってるし、しばらく生理中ぐらいは我慢する!!と、タオルもウェットティッシュも持参せずに向かいました😆💦


が、会ってしまえばダメですね(//∇//)側にいれば、触りたいし、色々したい。生理エッチはちょっと、、と、始めは躊躇していた彼も、今は、全然平気!!!大丈夫!拭けばいいじゃん😊💕!と、、最後まで、いたしてしまいましたψ(`∇´)ψ


わー😅💦💦💦いいのか?このままだと、生理関係なしに致してしまうな〜〜これからも(笑)💦

滅多に会えないじゃわかるけど、毎日会ってて、毎日しててねー😅


どう思う?と、彼にとって聞いても


したいんだから、仕方ない!😃💕我慢する必要ないよ?


との事😅 確かに!

したいもんね?いいっか!


したがりで困るね?お互い四十過ぎでさ、もう、1年以上経つのにね?もう少しすれば落ち着くかな?このしたがり?


んー。俺は嬉しいけどね?こんなに好きな人と毎日、エッチできて😊すごい幸せだよ〜❤️


と、言ってくれたので。良しとします!!(笑)✨


この幸せが、あるから日々頑張れるし😌 笑って居られる


今日も少し会えますので、タオルと、ウェットティッシュは一応、持参しときます!(笑)でも、基本、しない前提で会いに行きますが😅 どうなることやら〜〜(。-∀-)💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。