ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

モーニングコールからの😊

やっぱり最近、彼の仕事はノンビリモード😅 彼は、ヤバいなー💦言ってますが、前がハード過ぎたので!私は、このぐらいがしばらく続いても大丈夫だよ〜😊と、その都度伝えてます😌


ウチの会社は、落差がさ、凄くて😓まあ、流動的だし、色々固定して決まってないからね〜〜、読めないんだよね〜。


と、そんな事を言ってた彼でしたが、今週は単発でチラホラお仕事が!


そしたら、久しぶりの早起きで起きる自信がないのでモーニングコールお願いします、、 お家だけど、もう奥さん絶対信用できないし!!俺も無理そう💧との事(笑)💦


私は大丈夫!!むしろ嬉しいし❤️


と、昨日は久しぶりのモーニングコール💕


ありがとうね〜、やっぱり奥さん寝てるし💧電話で起きたからいいね?って、布団からも出てこなかったよ😑


うーん、、お見送りなしなんだね?養ってもらってて、旦那さんが、これから仕事行くのに、自分は寝てるって私は無理だな😓出来ない、、


考え方の違いだね?ウチのは感謝とかまず無い!自分が、大変!自分が辛い!私が!私が!!なんだよ?😓


困ったね💦でも、これからは私ができる事は何でもするから💕何でも言ってね、💪


ありがとう( ´ ▽ ` )💕今晩ははやく帰ってくるから会おうね〜〜


で、昨夜1時間会えました❤️


仕事あると嬉しいけど、やっぱり、あー〜仕事かぁー💦って、思うんだよね〜〜😓しかも今回、久しぶりの遠出だったし。


皆んないっしょだよ?嫌だな〜って思いながらも頑張ってるんだもん!お疲れ様でした!!😊今日はシチュー!


ウチのシチューはライスオン、カレーみたいに食べます😊彼は初めてだったみたいで、美味しい!!😃💕って食べてくれました。


なんだか、最近ずっと会ってるし、生活の一部になってる彼との関係😊無理なく、自然になってきてます😌💕


今日も、少し会えます💕今から夕飯の、メニュー決めるから、子供の意見を聞きつつ、彼の為に何作ろうか考えるのも楽しみ(*´ω`*)


はやく会いたいな( ´ ▽ ` )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。