ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

末期症状(笑)(*´ω`*)

なんだかバタバタしながらも、彼に会えました❤️


彼の大好きなコロッケ持参して😌


昨日は、ごめんね💦💦なんせ、まだまだ、一年目の下っ端社員だからさ(笑) 会社の裏の事情聞いて、かなり衝撃だったよ〜😓ウチの会社の方が、ままのかちゃんの会社より先に、ニュース沙汰になるかもよ😅💦と。笑えない冗談😵


イヤイヤ、ウチの会社も、ヤバいからね💦やっぱり家族経営は、身内に、甘くなるから、歯どめが効かなくなるのかな?私達の共通点、会社の家族経営💧で、今、テレビで結構な頻度で話題になってます(笑)💦だって、ほとんど同じ事してるから、バレたら捕まるやつだし😱


怖いね😅 まぁ、庶民は慎ましく生活してようね(笑)


たくさん話して、手早く愛の確認作業して💕彼に、昨日は連絡取れなくて心配だったけど、そういう?不安はなかったんだよ😌信用してたし。


と、伝えたら、


全然、不安にならなくていいよ?もうね?好き好き病が、末期症状でさ(笑) もう、ままのかちゃんに責任持って最後まで、看病してもらうから😊💕


ままのかちゃんに出会ってよかった!好きになってよかった!好きになってくれてありがとう( ´ ▽ ` )

大好きだよ❤️


と😆💕


私だって!!最後まで、責任持って看取ります!!


離れなくなーい!!ずっと一緒にいたいね、、と、しばらくギューと、し合ってから


すぐに会おうねー。電話だってできる時にしようね!!


と。1時間の逢瀬終了しました😌


また直ぐにね(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。