ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

自爆?😭

昨日は、会えない日で、それでも電話はしたいな〜〜なんて、思いながらもお昼休みのメールでは、夜の電話約束はあえてせず、違う話題で終わった😌


それが甘かったのか??!!!


仕事が終わって電話したいな😌メールしても、返信がない(・ω・`)💦

でも、事実、6時間だけでした!!😵が、久しぶりに、ネガティヴモード発動!!😭😭信じてるし、疑ってる訳ではないのに!!

バレた?倒れた?でも、夜時々、飛び込みで仕事あるって言ってたし仕事かも?と、分単位で携帯確認、、、ダメだ!😭今は、携帯見ない方が精神的にいい!と、チビとお風呂入ったり、寝かしつけたり、、一通りする事して、恐る恐る携帯見るが、、返信なし😱


その瞬間、もう会えないかも、、なんて最悪の結論?に行き着き、泣きそうになる、、一回連絡しようかなって、思ってた時に、返信来た!ーー!😭


よかった!!!


会社の飲み会に、急遽誘われ、飲まない彼はみんなの足になり送り迎えしたりしてて、私のメールにしばらく気がつかなかったって。😅途中で気づき、終わったらメールしようって思ってたら会社の不祥事💦の、話になり話が盛り上がり?気がつけば23時!!!😳‼️3時間もはなしてた!!ヤバい!!ままのかちゃんにメールしなきゃ!!でもまだまだ白熱した雰囲気、、、先輩もいたし席はずせないし、携帯だっていじれない😵やっとメールできる!!と。思ったら、この時間は、ままのかちゃんの、旦那の出勤時間😓って思った見たい💧でも。とりあえず、メールしないと!と、


今。終わった!旦那さん出かけたら連絡ちょうだい!


とのメールが来たのが0時頃😅そこから、30分待ってもらいやっと電話😭😭


彼の声だぁ〜😭😭すごく嬉しい電話でした❤️大荒れだった心が、静まりかえのが分かる、、!


本当にごめん💦💦と、謝る彼でしたが、全然!!お昼に夜の電話の約束してなかったしね?私も言っとけば良かったし😅


そんな事ないよ〜〜、俺もうっかりしてたから💦💦


と、1時間ほど話しして、さすがにあくび連発の彼😅


明日は、会えるしね💕早く家に帰って寝てね😆💦家の近くのコンビニに車停めて電話してた彼。本当にありがとうね😊


今回の件で、再確認!


彼が居ないと笑顔になれない😭💦💦

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。