ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

感謝( ´ ▽ ` )

きのうは彼に会えました😌


出かける前に、少しバタバタしてしまい、1時間ほど彼を待たせてしまう💦


なんとか1時会えました😆💕


昨日電話ても、愚痴聞いてもらってたのに、また一から聞いてもらう(笑)💦


それを、本当に大変だったね?大丈夫?と、ずっと聞いてくれる、、、


本当にありがとう!ごめんね💦私最近、こんなのばっかり、、


全然、大丈夫だよー😊本当に、ままのかちゃんは頑張ってるし、どんどん言ってね!


ため息の多かった私が、


あー〜、ため息ついてると幸せにげるね?💦旦那にも、ため息ついてると怒られるんだ😅辛気臭いってさ、、


ため息の原因がそんな事言うんだ😅

ままのかちゃんはさ、ため息で、ストレス一つ吐き出してるんだよ?だから気にせず、たくさんため息つきな😊


ありがとう!!!😭💕💕💕そんな事今まで言ってくれる人いなかったし、初めて言われたな☺️❤️目からウロコ、、気持ちが、ふんわり軽くなる、、本当に、大好きです!!!


ずっとぎゅーっと、しててくれて、手早く愛の確認作業もして、、、満たされました💕


また、今日から笑顔で頑張れます!!


今日は、会えませんが😭明日、少し会えそうなので!


また、すぐに会おうね!!!


本当にありがとう!感謝しかありません😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。