ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

久々に。゚(゚´ω`゚)゚。

旦那の怒り爆発、、、💣


私たちが帰ってきて直ぐに手洗いうがいしなかったから、、、


旦那がお風呂入ってたから、なんとなく行きずらかったからなんだけど、、それがなんとなく、伝わったかな?😓


まあ、怒る怒る!お酒も入ってたから、しまいには、


そんな汚いてで、俺のご飯作るなよ!!😡


だって、、私、職業柄、帰る時のほうが、専門的に手を綺麗にして帰れるんだけど、、爪の間まで、、殺菌風の出る機械に手を突っ込んで、、


今回は、私も仕事で疲れてて、素直に謝らなかった、。それが気に入らなかったみたいで、


チビが、なんともなく、


テレビの音聞こえなーいって、言ったら、


音量上げろ!!!と、リモコン投げつけてきて😳💦💦


ちょっと、なに、そんなに怒るの!!!


と、言っても、もうこうなるとダメ、、チビをキッチンの方に連れて行き、宿題をやらせながら、旦那の夕食作る、、もちろん、手を洗って、、😩


もう!!、本当にいや!!!子供に当たるの本当にやめてほしい!!!


もう、頭には、離婚のもじが浮かんで、、やっぱり、この人とはやっていけない、、って、泣きそうになりました、、


別居したい😭でも、そうなると、お父さんに、迷惑がかかる、、!


でも、彼の顔思い浮かべて、頑張った!!




後から、旦那は、仕事の愚痴を言いだした、多分、それが、イライラの原因、、


とりあえず、さっきは、ごめんと誤った。


旦那、全く!本当だよ😤💢と、、、それから、仕事の愚痴全開。


そうだねよ、そうだね!と、旦那を全面フォロー😑思ってもいない言葉が次々にでる。


最終的には、とりあえず機嫌直って、、、寝た、、、


今回は、彼に会えない日でしたが、電話で話す、、、声聞くだけで、安心する、、


彼は、んーー、やっぱり、お子ちゃまなんだね?お母さんに(私)あまえてるんだなー、でも、子供に当たるのはない!!!俺なんか仕事ストレス?家に持ち込まないから、逆に、何にも言ってくれない‼️💢って、喧嘩のとき、いわれるよ?😅


なんだかね?無い物ねだりなのかな?奥さんうちに来れば、もう言わなくていいって、直ぐに言うよ、きっと(笑)


彼と一緒話して、笑顔に戻る私、、😌今日は、少し会えるので!たくさん癒してもらおう😭


早く会いたいな😊💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。