ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

久しぶりに愚痴大会(笑)

会える時は、会う!昨日も少しだけあえましたヽ(*´∀`)


やっと、仕事の落ち着いてきた彼の仕事。逆にこれから一週間は、仕事らしい仕事ないんだよなー😭困るな〜〜と、言っていた彼😅


でも、今まで激務だったし!!平均すれば、今週だって仕事ある計算になるよ!😁


だといいけどね〜😓真っ白な予定表、怖い😵💦


確かに、そうだよね😓😓


それでも奥さんは、節約、倹約とか全くしないって、、もともと物欲は無いからなって、彼は言うけど!


でも、私から言わせたらもっともっと、節約出来る!!


まず、ワイシャツ!毎回、全部、クリーニングは、ない😑 自分で洗ってアイロン!!


お弁当作る!!せめて、オニギリ握る!!


二台ある車、どちらかは、軽自動車にする!!子供2人ならなんとかなる!!私も軽で子供4人で頑張ってた!!😅


お惣菜減らす!


って

言うか!!奥さん働きなさいよ!!一応、介護系の、免許持ってるんでしょ!勿体無い!!!😤😤


って、力説したら、彼は


勿体無いだろ?働く気は、全く無いんだよな、、😑言い訳ばっかりでさ、本当に最近の喧嘩原因、これなんだよね😓!、アイロン!そうなんだよ〜、ワイシャツは俺しようかなって思っててさ😅って!!


えー!!奥さん、言ってもしないの??!!専業主婦でしょ???😳


したことない😩めんどなこと一切しないんだよ😵


っていうか、逆に何してるの?


寝てるか、ゲーム、携帯いじってる、、、


ダメじゃん、、、


でもさー、子供達ママっこでさ、今回の家族サービスも、特に長女はママベッタリだったんだ😌そういうの見てると。子供のためにママ必要だなぁて思うんだよね、、、


確かに、仕事忙しくて、家に居ない彼の代わりに、ほとんど子供のことは奥さんだからな😓でも、この間、学校行事サボった!早朝の、愛好作業!子供行く気だったのに😓調子悪いって💦なんだかな〜〜そういうとこがさ、理解できないんだよな😵


私はそういう学校行事は、サボったこと無いから、ちょっとカルチャーショック😳💧


本当に、お弁当も、子どものお弁当の日に俺の分ついでに作るだけで、年に、1、2回だけだけど、子供のは作るからいいかって思うんだよね?😅


まあ、子供が幸せならいいか?って、話まとめました😌💦


今日は、久しぶりに愚痴大会!私ももろもろ吐き出してスッキリ😅


こうやって、吐き出せる場所があるって、結構救われてます😌


いつも、ありがとうね💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。