ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

昔ばなし(*´∀`*)

今日も、会えました😌連続❤️


今日のメニューは、夏野菜カレー🍛と、昨日の、牛乳寒天の残り😆


なんか最近、混んでいるいつもの公園、いつもの場所、、まぁ、公共の場ですからね😅早いもの勝ちです😭😭



もう夏も終わるね?2回目の夏。今度、2回目の冬が来るね😊暑がりな彼の好きな冬(笑)


なんかもう、ずっと昔のことみたいで、、あんまり思い出せないんだよね?私😅あの頃の私は、結構な精神状態だったから〜取り敢えず、本当に誰でもよかったの!!あったその日に絶対、エッチしようと思ってたし(笑)💦💦


あー、😅俺も確かに、下心あったけど、まさか車の中でするとは思わなかったよ😳しかも、ホテル行きますか?って言ったんだよ?時間ないよ?って言っても、グイグイ来るし(笑)この子やばい子なのかな〜〜って、正直思った💦


でもね?話しててさ、やっぱり感じよかったし、また会いたいって思ったんだ😌本当に、俺でよかったよ!!悪い人だったらさ、ままのかちゃんが傷付いていたろうし😓本当に!今考えると怖いよ💦ほぼ本名だし!電話番号も、アドレスもすぐ教えるし、しまいには、写真まで、、悪い人だったら何か怖い事、あったかもねー😑💦いや、マジで!!!


はい、、猛反省してます(ーー;)

やっぱりあの頃は、余裕がなくて、色々いっぱいいっぱいで、今考えると、本当に怖い😱😱


だから、彼が偽名かも?なんてまったく思わなかったし😅確かに、普通に考えれば、本名な訳ないな(笑)


彼も、こんなに好きになるなんて、正直思わなかったよ?遊びだったら本名言わないもん。前の不倫相手なんて、三年言わなかったし、本名も会社の人と話してて偶然、バレたの😅本当に、それからギクシャクしてさ💧嘘ついてたの?騙してたの?って、別れたんだ。だから、逆に怖かったの😭ままのかちゃんに本名言うタイミング!!全くつかめなくて💦好きなのに、違う名前で呼ばれててさ😓1年あっと言う間に過ぎるし!ますます好きになるし!ままのかちゃんが、キッカケ作ってくれて本当に感謝してます😌💦💦


でも、その事があったからまた、絆深まったもんね😌偽名でもAさんは、なんか大切な名前✨✨確かに、偽名はショックだったけどね、正直😅でも、結果オーライ!!今が幸せだからね❤️


どんな形でも、ずっと一緒に、いようね😊と、私からお願いしました😌💕


俺だって!もう、離れるの無理だからね?ずっと、ずっと〜〜ね?


今日は、昔の話しをたくさんして、彼の気持ちも再確認❤️こんなに、大切な人、大好きな人に出会えた奇跡にただただ感謝なのです(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。