ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

ゆっくりお部屋デート❤️②

今回は、午前中に1時間だけの子供の用事を済ましてしまえばあとはフリータイム!!!😆💕なので、10時から、17時まで久しぶりに、ゆっくりできました😌


お昼ご飯は、チャーハンと、コロッケ、アサリの味噌汁、牛乳寒天


ごはんの前に軽く?運動してからね(≧∀≦)と、彼😌❤️


お風呂は、彼が、普段入らないからすぐにのぼせるんです😅なので、少し一緒に入ったら、すぐにイチャイチャタイムからの、ベットへ直行(〃ω〃)


時間きにしないでいいので、ゆっくりじっくり愛の確認作業できました😌


ご飯も、美味しい美味しい!!😆こんなの作れるのすごいよ!と、普通のメニューをここまで褒めてもらうと逆に申し訳ない😅


でも、彼から言わせると、簡単でも、難しくても、しないのは、0。ウチの奥さんは、0なんだ。しようともしない。給料日に、食費渡すと、速攻、お惣菜買って来るの!ウチの😩どう思う?信じられないでしょ?本当に作りたくないんだなって思うよ💧だから作ってくれるだけで100点!満点!なの俺は!だから、手料理に文句つけるのが信じられないの😤だそうです。


今日は、たくさん話して、気づいたのが、お互いなら配偶者の共通点!本当に、そっくりで😓


本当にお互い、悩んできた事や、配偶者の、不満が一緒で、びっくり‼️だから、足りなかった部分がガッチリハマってこんなに好きになったのかもね?って彼😌


本当に😌そうだね〜


出会えうべくして!出会ったんだよ!!って、彼。自信満々で言ってくれました😌


そうだね。わたしもそう思うよ😆


あっと言う間の7時間!


まだ、全然足りない😭💦!!今日の、夜、次女の塾のお迎えあるから少し、1人で出かけるけど会えるかなって言うと、ちょうど夕方、会社で明日の打ち合わせあるから8時過ぎなら大丈夫!会えるなら会いたいね😊と、言ってくれた彼。


さっきまた、会ってきました😆😆😆


で、また、愛の確認作業(〃ω〃)無理しなくていいよ?大丈夫?って言っても、無理してない!大丈夫!まだまだ出来るよ!!と、彼😅💦


だって、お部屋で3回目ダメだったじゃん🤣(笑)って言うと、


今は、平気!!💪💪するの!!と、手短にいたしてしまいました💦💦


3回目!お疲れ様でした〜〜😌💦気持ちよかったよ(〃ω〃)


充実した、一日!明日も、彼が早く仕事終われば会えます😌


毎日が定番になってきて、嬉しいけど、また、彼の多忙時期は辛くなるな😭😭と、思いつつ、会える時は会おうね✨✨


大好きだよ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。