ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

ゆっくりお部屋デート❤️

7時間、ゆっくりできました😌


前の日の夜も1時間だけ会えたし😌✨


最近、会える時は短時間でも会うようにしてます(*´∀`*)


前回の公園で少し怖い思いしたので😱💦ちょっと遠い別の公園で待ち合わせしてくれた彼の気遣いに感謝😌


でも、その公園には、私達?と、同じ感じの車が二台並んで止まってたらしく(笑)彼曰く、


俺が一番奥に止めたら、側に止めて、俺が出るの待ってたみたいだけど、しびれ切らしたのか、さっき、ままのかちゃんが来る少し前に、反対の隅に行っちゃったよ(笑)💦と、


まあ、こう言うのは、早いもん勝ち😆です!!💪


明日は、ゆっくり会えるのに、今日も少しでも会いたいんだよ😌💕と、時間作ってくれてありがとう❤️


彼はたくさんの、愛の言葉を、惜しげなく言ってくれます😌


こうしてると(抱きしめながら)本当に好きだな〜って、心から思うんだよ💕


こんなに好きになったの初めてかも、、😌


もう、ままのかちゃんが居ない生活無理だな、、ずっと側にいて?ずっとだよ?本当にね?😌


出会えてよかった(´∀`=)出会ってなかったらって、考えただけで怖いよ?💦


ままのかちゃんがいるから、全部、頑張れる!!


少しぐらい無理しても会いたいの!



って、言ってくれますが、全部私のセリフですからね(●´ω`●)💕


幸せすぎて!誰にも言えないからここで、のろけさせてください!!!😆💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。