ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

夏休み終了ヽ(*´∀`)

家族サービスから無事に帰って来た彼😌 何事もなく、楽しく1日子供達と過ごせたそうです。今日は、私からメールしないね!宣言をしていたので、夕方に彼から、そろそろ帰るよ〜報告😊と、無事に、家に着きましたメール😌


帰ってからも、娘ちゃんの工作の宿題を一緒に作ったり!彼は工作ぐらいは、パパの仕事!と、毎年一緒に作ってるって😌💕さすが💕💕そういうことろも大好き💕ウチのなんか、、!😑いや、比べたらダメだ💦次元が違う(笑)


やっと夏休みが終わった気がするーと、彼(*´∀`*) お疲れ様でした!


明日は、私たちの夏休み最後の逢瀬😌


早く会いたいな😊


彼は、昨日家族サービスだったのに、今日は夜まで仕事、、、😭明日は休みだし、県内の仕事だからそんな大変でもないよ?😊それより、今晩もチャンスがあるがあれば少しでも会いたいね😆もちろん無理なくね!


明日会えるけど、もうお互いに会いたいモード(*´∀`*)会えたら会おうね❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。