ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

副作用(ーー;)?!

最近、連日会ったり、電話出来てたから、、、1日、メールのみがこんなに寂しいなんて!!!😱😱


前は、メールが唯一の連絡手段だったのにね〜😓


今日は、本当に忙しい彼!!夕方まで仕事して、知り合いのお通夜行って、からの深夜出勤😭😭💦2時出発だから、明日になるから勤務的には、8時間開けば、ギリオーケーらしいけど😱いや!!まったくアウトでしょ?💧💧薬の内服時間、間隔の注意か💢!!


なのにメールも、小まめにくれたのに!!なのにさみしいなんて😭欲張りになってしまった、自分にショック😭


彼が足りない〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 声聞きたい!会いたいよ〜〜💧


夕方にメールしたっきりだったので、出勤まえにちょっとメールしてみる。


いそがしくて、バタバタしてると思うから返信はいいからね?ただ、行ってらっしゃいが言いたかったの😌と、言い訳して😓


早く会いたいね😊!!と、ニコニコマークで😅


そしたら彼も、


出勤前にメールしようと思ってたんだ😊早く会いたいね?帰ったらすぐに会おうね💕明日は電話できるからね!!行って来ます!!早く寝てね😌👋


と、直ぐに返信してくれて😌❤️ ありがとう✨それだけで嬉しい!!


最近、毎日会えた!!って、喜んでたらこんな副作用が、あるとは😭😭


こんなこと前はなかったし、我慢出来てたのにな、、、こんなに彼に甘えてる自分に、びっくり😓


本当に、いつかずっと一緒に(*´Д`*)って、ココロに誓いました、、、😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。