ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

連日ヽ(*´∀`)

3日連続で会えました(*´ω`*)

それでも、バイバイした瞬間にもう、会いたくなるね💦と、いつも言ってくれる彼😌


あーー、ずっとこうしていたい、、


って、最近ぎゅーてしながらいつも言ってくれる彼。


私も(*´ω`*)


で、来週1日、子供の用事で有休もらえた私。一応、彼にも伝えてましたが、無理だよね〜〜と、2人で話してました。


そしたら!!彼から、奇跡!!!のとメール!その日、休みもらえた!!と😆✨


よく聞いたら、本当は三連休だったけど、子供の学校も始まってるし、家族サービスは1日で大丈夫だから、って話しながらチラッと、予定表のままのかちゃんの休みの日みたら、予定入ってなくて!これは!!と、なんとか、うまく話して、連休ズラしてもらって

その真ん中は出勤するからと。その日のお休みゲットした!!!との事!!


ありがとう💦💦なんか、悪いよ〜〜😭せっかくの、三連休、、、


全然!!!こんな休みが合うなんて、滅多にないし!ままのかちゃん優先して当然!!どうせ、家にいても寝てるだけだし。子供いないし!!嬉しいな〜〜、今度はゆっくり広い部屋だね❤️


ありがとう😊💕本当に大好き!!


来週は、この前よりゆっくりと、広い部屋でまったりしようね(*´ω`*)


それまでは、またまた、連勤の日々😱😱💦💦今日もこれから、出張だし、、、😭体に気をつけて頑張ってね😌💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。