ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

逢瀬リベンジ(*´∀`*)

家族サービスの夜に、寝落ちして電話出来なかった事を気にしてた彼😅。でも、次の日の昼休み会えたし、全然私は気にしてませんでした。


むしろ、家族サービスの日、雨で本当は行きたかった所に娘ちゃん達は行けてなかったので


今度、連休取れたら、家族サービスリベンジしないとだね?😊って、言ったら


家族サービスリベンジよりも、ままのかちゃんとのリベンジが早いと思うよ?😊


って、言ってくれた彼。リベンジなんて😅💦💦次の日、お昼会えたし、全然いいのに!でも、その気持ちだけで嬉しかった😌


その日の仕事は早くて0時に会社に着くから色々してると2時前かな?たぶん会うの無理だね?😅と。でも、次の日、仕事でしょ?😱😱💦 本当に大変😭💦💦

深夜でも今回、レンタルの返却忘れてた!!で、少しでれるよ!と、一応、報告。


すると、0時ごろに、今回の出張は同期2人で行っていて、明日仕事の彼を気遣ってくれ、早めに帰してもらったと彼らの、連絡があり😌✨


だから会えるよ!!と、まだ、旦那が仕事行ってなかったので、温泉入っていつもの公園でまってるね!と。


嬉しい!昨日も会えたのに😌💕


しかも、少しでも長く一緒に居たいから、レンタルの返却は通り道だから、彼がしてくれるとのこと😓疲れてるのにありがとう😭😭


少しゆっくり会えました。


やっぱり夜の方が落ち着くね(笑)😊


確かに、人がいないからね?😅


で、連休はしばらくないとの事😱!!他の社員が病気で倒れたため、これからの休みの予定が、全部白紙に、、大丈夫??💦


まあ、こればっかりはね?しかたないよ?💦と、あきらめ顔の、彼😭ちょっと心配、、私と会うのも無理しないでね💧、、と、伝えるも


無理してないよ?今日だって、早く帰れる!!ままのかちゃんに、会える!!って思ったしね😊💕ままのかちゃんの方こそ、出かける理由とか大変でしょ?俺なんか、なんとでも言えるしさ。だから、ままのかちゃんの方こそ無理しないでね?


と、逆に心配されました💦そんなところも、大好きなんですよね❤️😌


ゆっくりイチャイチャして、お話して、次の日は、朝早いけど、夕方早めに帰ってくるから、会えるよ!!


と、言ってくれて😌なので、今日これから少しだけ会って来ます✨✨


3日続けてあえるなんて嬉しいな❤️


まあ、明日からは予定が、ビッシリでなかなか会えませんが😭会える時にたくさん会おうね😌


いつも、気遣ってくれてありがとうかとう❤️大好きです😌逢瀬リベンジ、本当にすぐに出来たね😆!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。