ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

欲張り過ぎ、反省💧からの❤️

昨日は、彼が、家族サービスdayだって、わかってての!!出来心💦


ちょっとした用事が出来て、もしかしたら夜、ちょっと会えるかな?と、彼から様子を伝えるメールがちょうど来たので


無理しないで、出来たらでいいので!また、様子教えてください!メールを返信📩


彼からは、出来れば会いたいね😊また、様子でね!


と、前向きな返信!


家族サービス中にゴメンなさい🙏💦


いいよ!俺も常に会いたいモードだからね😊


と、彼の返事が嬉しい😆💕、、、と、少し欲張りになってました、、


連勤明けの、お部屋デートからの、家族サービス!!疲れてない訳がない!!少し考えればわかること、、、少し浮かれてたな、私💦💦


だって、21時にまだ、出先〜!今から帰るよ!ってこっちに着くの早くて23時、、


私も少し家出るって言っても、旦那の出かけてからの0時過ぎ、、今日は無理だなって思いながらも彼からのメール待つも、来ない😅


少し要らぬ心配もしましたが〜💦、多分、寝落ちだな😓と、今まで彼と付き合ってきた経験から推測😁💦


仕事上、寝れる時に、寝る!!の彼。のび太くん並みに、目を閉じたら3秒で爆睡できる人なのです😆(笑)


なので、とりあえず明日もう一度、連絡しようとその日の逢瀬は諦めました。


すると次の日、彼から題名😭😭😓😓😓😓😓😭のメール(笑)💦


寝落ちしてしまった!!!起きたら朝だったよ!!連絡出来なくてごめん!!お昼休み近くに行けるから、会えるかな?今日の夕方から明日の深夜まで仕事入りました😱😱


なニィィ〜〜😵😵😵2連休!もしかしたら3連休かな?なんて言ってましたよね?このブラック会社め!!!


まあ、この仕事が片付けば連休らしいけど!当たり前ですよ!!!😤


で、二日会えないの決定なので出来れば会いたい😢と、彼。


もちろん!!お昼やすみは、1時間あるし、まだまだお盆効果で仕事落ち着いてるし、いつもの逢瀬の公園まで五分!


汗かいてるし、スッピンでしたが直ぐにお昼やすみに、タイムカード押して外出!


お昼やすみの50分の逢瀬😆💕明るい時間に会うのなかなかないから新鮮💕恥ずかしくてあまり顔見れないな💦私もスッピンだし😭


そんなの関係ないよ💕可愛いよ❤️と彼💧フィルターかかってますね!!今日も(笑)💦


明るいからね?お昼だしね?😅😅


でも会ってしまえば、堪え性のない自制心!!はい!!だめダメな大人二人😱💕💕(爆)


人気のない片隅で愛の確認作業!!手早く致してしまいました!!!😭😭❤️


しちゃったね💧したね💧だって、我慢できないよね?😓うん、無理、


仕事中にごめんね?💦💦


そんなことないよ〜〜、私もしたかったし!!私こそ、昨日はちょっとワガママ言ったね😭今度から気をつけるね💦


そんなことないよ?無理な時は、昨日みたいに無意識に無理だし(笑)💦会いたいのは、俺も一緒!会えるなら会いたいんだよ?😌


ありがとう😊💕そんな優しいから、うっかり甘え過ぎてしまう💦


でも、ほんとうに無理なく、ね?これからも一緒にいてくださいヽ(*´∀`)


お仕事頑張ってね👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。