ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

お部屋デート❤️

久しぶりのお部屋デート❤️


楽しいかったし、嬉しかったなー(*´∀`*)


前会った時、食べ物の話題になり、アサリなど、貝類が、好きだと判明!おみそ汁はアサリ買うんだって。でも、ほとんどコンビニ、、手作りなんて飲んだ事ない?かな😅って、言ってた彼、、そんな事聞いたらさ!尽くしモード発動(笑)!!!しますよ!!


会う前の日に、たまたま買い物してたら、アサリが全て半額セール!!😆買うしかないでしょ?


その日のメニューは、チャーシュー丼、たまごサラダ、アサリの味噌汁、アサリとニラの炒め物、デザートに桃🍑


アサリは凄く喜んでくれて!!😌✨


さっそく作ってくれたの?ありがとう💕めっちゃ美味しい!!これこれ!コンビニのやつと同じ味(笑)アサリの味噌汁だ!!めっちゃアサリ多い😆💕炒め物も美味しいー!こうやって作れるって本当にすごいよ!!


と、たくさん褒めてくれました😊よかった❤️


お部屋で恒例の体重チェック!(笑)お姫様抱っこ😅まだまだ、大丈夫だって!良かった😌💕💦


なんで、そんな太ってるって言うの?全然だよ?10年も旦那さんに言われて、一種のマインドコントロールだからね😤💢


って、いつも怒ってくれるけど、旦那は、私とそんなに身長変わらないのに(ちなみに私の方が大きい)体重が8キロ違うの😭😭旦那いわく、俺より重い女は無理!だそうです💦そうですよね?確かに!😑💧だから、デブって言われても仕方ないのですよ😭旦那、体脂肪8%切りましたし😑


でも彼は今のままでいいと言ってくれる😊それだけで救われるのですよ💕ありがとう✨


愛の確認作業は、気持ちよすぎて幸せすぎました。


気持ちが入るとこんなに気持ちいいんだね😌 遊びだったらもう、会ってないかも💦。仕事忙し過ぎて、会いたいとも思わないと思う。ままのかちゃんだからだね〜疲れてると逆に会いたいんだぁ〜って、いっぱいくっ付いてました。💕


本当に。本当だからね?大好きだよ?このままずっと一緒に居たい!!


あっという間の2時間。今回、エレベーターで一組のカップルとすれ違ったのですが!!!お互いどう見ても、50代後半😳😳、、、彼と、思わず


今の、、夫婦じゃないよね?でも、結構なご年配の方々、、😳💦


んーー💧色々な関係があるよ、ね😅


まっ、私達も、50代になってもいくだろうしね(笑)人のこと言えないか😆💦


今回は、もう行くね!、帰さない!、そうは言っても、、ね?!、やっぱりダメ!!を、4回ぐらい繰り返し(笑)やっとバイバイしました〜😌💦💦


また、すぐに会おうね😊❤️


本当に、激務お疲れ様でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。