ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

やっぱり(*´∀`*)

大好きしかない!(*゚∀゚*)✨✨


やっと、出張からかえってきた彼。1時間だけ会えました(*´∀`*)


あーー!!!声も好きだけど、全部すき!!!ぎゅーってして貰えると本当に安心するな(o^^o)

彼も、今回はなんか長かったな〜〜😅渋滞は本当に、やだ😓と、お疲れモード💦


でも、明日は久々に部屋デート❤️

お盆休みで帰って来てる友達に会いにいく!と。2時間確保😌💕


それからは、やっとの二連休!やっと家族サービスdayを確保した彼。奥さんと居るのは、やっぱり嫌だけど、子供ちゃんの事考えれば、良かったね😊✨と、素直に喜べます。夏休みの、思い出は絶対必要!!!何事もなく楽しく終わればいいね?と、言うと、


あー、ゴールデンウィークの一件があるからな😓奥さん、反省はしてないだろうから、また。同じ事繰り返すかもなー😑💧やだなー、、と、ゲンナリしてました💦


もう、ずっとだもん😑結婚して10年、、黙るか、逆ギレするか、、どっちかだし。謝る事もない、謝っても絶対謝ってないやつ!なんだよね?なんだろうね?本当、嫌だな、、、(¬_¬)


笑っちゃうぐらいそっくりなお互いの配偶者ですね?😓


うちも、夕飯は、旦那の口に合わないと、不機嫌で、残して寝てしまいます😑最近もそんな事、あったばかり、、


ご飯系の旦那の態度は、本当に彼は信じられないらしく、


せっかく作ってくれたご飯🍚で怒るとか、マズイって言うとか。本当ありえない!!!


っていつも言ってくれるので救われてます😌💕


いままで、こんな小さい事で悩んだり、泣いたりしてたんだなーと、気付けた、だけでも本当に、救われたんですよ😌


いつか、ずっと一緒にいれたら、本当に幸せなんだろうな〜〜(๑>◡<๑)


その日まで。ゆっくり歩いて行こうね💪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。