ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

笑顔で!😊

旦那の愚痴を電話で、彼に聞いてもらう、、、この前もこんな事したな、、デジャブ😭


本当に。本当に、疲れてるのに!!😭わかってるのにごめんね🙏💦


大丈夫!大丈夫ー!でも、本当さ、人の旦那、わるく言って悪いけどさ、、お子ちゃまだね?俺はそういう事で怒った事ないから、わからないけど、、ちょっと理解出来ないかなー😓と、彼。


彼に話して、声聞いて、心のモヤモヤが一瞬で晴れていくのが分かる😌

本当に、癒される、、


俺なんかさ、逆に子供にちょっかい出しすぎて、怒られるもん😅💦女の子だからね〜〜、そのうち、直ぐパパウザいって言われるんだろうな〜〜😭仕方ないけど💦💦だから、チビちゃんと会って男の子いいなーって思っちゃったよ😌


いやいや、うちのチビも、ズボン下ろされたり、海に投げ込まれたら泣くよ?😅(笑)普通に💧結構ワイルドな子育てしてる彼に笑っちゃった💦🤣でも、すごくスキンシップ大切にしてて、比べてはいけないけど、!!!!うちとは真逆、、、。


そんなこと、気にしても仕方ないし、現実を、頑張って、日々過ごす!!笑顔で!!!


はい、もう大丈夫!!!元気!明日、会えるしね!ヽ(*´∀`)


本当にありがとう!そしたら彼も


俺だって、こんな仕事立て込んでて、絶対いつもなら、寝坊してたパターンだし😓起きる自信なかったもん。ままのかちゃんが、仮眠コールや、モーニングコールしてくれたから無事に何事もなく出張が、終わったんだと思うんだ。おれの方こそ、本当に感謝してるよ😌ありがとうね✨


と、言ってくれました😌持ちつ持たれつ💕


お互いに感謝し会える関係っていいね😊


これからも、よろしくお願いします!大好きです❤️

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。