ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

海!!!夏休み!!!

今日は、子供DAY!


夏休みの、唯一の遠出のお出かけ😊


移動中に雨降ってきたり、ちょっと不安でしたが😅海に着けば、快晴!!



思いっきり波にのまれてきました!!しょっぱい:;(∩´﹏`∩);:(笑)


日焼け止め塗りたくり、帽子かぶってたら、帽子、波に🌊のまれる😭それもいい思い出😌💧


行かない旦那も、一応、ラインで気をつけてね。と、子供達を、気遣ってくれ、二往復ぐらいのラリーで終了😅


運転は、旦那のジィジなので一言お礼の電話したらしいです。


来年は、チビの為にも、パパと、一緒だといいよね!と、旦那にラインしたら、



あなたのボーナス次第ですね😑


との、返答、、まだ、根に持ってる!!、😞💦ですよね!!がんばって働きますわ😤💨



で、帰りの車の中で爆睡の子供たち💤💤


その寝姿をみて😌やっぱり、この子たちの為なら、頑張れる!!と、改めて思う母!😆💪✨


さっき帰ってきて、みんなでぐったり〜〜😪してますが、素敵な夏の思い出作れました😌


さて。明日からまた、頑張ろう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。