ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

深夜コール(*´∀`*)

深夜2時半には、出発したいと出張中の彼から、1時頃にモーニングコールお願いされました😌


了解です(*´∀`*) 任せてください💪💪 本当に大変なお仕事だなって😭毎回思います💦それなのに、大丈夫!ままのかちゃんの方が大変だよー!家に帰ったって動きどうしでしょ?


と、いつもこっちの方を気遣ってくれて😌


比べたらいけないし、比べるのも失礼な話しですが、旦那は。まず、自分の大変さをつねにアピール😑


寝る間を惜しんで、趣味に没頭しているのだから疲れてて当たり前!!!疲れたら、休めばいい!それが出来るのにしないのだから、自己責任!何で私が心配しなくてはいけないの?私が冷たいの?


冗談じゃない!!解決方法は、1つ!


趣味を控えればいい!寝なさい!以上!!!


私は知らん!!( *`ω´)


でも、かたちだけ、お疲れ様〜〜 、大変だね😑って言ってます😑


前も、旦那、脚つった!!!、と大騒ぎしてたけど、私、何も出来ないし、困ったね〜、大丈夫?ぐらい言って、家事してたら、


俺の事、どうでもいいんだな💢って、怒りだして😓


そうだとも言えず、そんな事ないよー、って誤魔化しましたが、で、この間。また、脚つって苦しんでて、😓

携帯で対処法調べて色々言ったら


痛くて出来んわ!!!と、プチ切れ!、だから、落ち着くの待ってるしかないでしょ?って、言ったんだけど!!!!そう言うのが、いやなのよー!自分で何とかして!!


何でそんなに足つるか、わかる?過度な運動も、原因なの!!!仕事休みないのに、ほぼ毎日!趣味行って!身体酷使してるから!休めば!少し!


そう言うと、しない方が、辛いんだよー😏と。なぜかドヤ顔!じぁー、色々いわない!!!


本当に。めんどくさい男なんです、、!


今日は、旦那の愚痴のターンでした(笑)すみません💦


でも。こうやって書くだけで、少しスッキリ!!!


吐きだすのが一番なんですね〜〜ψ(`∇´)ψ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。