ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

行ってらっしゃい👋

また、今日から1泊2日💦え?休みは?土曜だそうで、しかも前の日帰ってくるの深夜、、、んー、休みであって休みでないな😅って、彼、笑ってましたが😭


大丈夫?疲れてるでしょ?って聞くと、

疲れてるって言うか、寝不足なだけ。お盆は比較的暇だから、今のうちに仕事しないとね😅と、彼😭


無理しないでね💦


だから、あさ絶対起きれない!!!と、モーニングコール頼まれ、今、彼起こしました😌。。お家だけどね💧でも、うれしい❤️


ありがとう〜〜、やっぱり奥さん、爆睡だわ😓あんまり、話せないけど、ありがとうね😊助かったよ!


わたしも、朝から声聞けるし、


行ってらっしゃい言えたし😌


1日、頑張れます!


お互い。お仕事頑張ろうね💪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。