ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

バタバタな逢瀬(^◇^;)

やっと、出張から帰ってきた彼😌


今日は会えるねーって、言ってたら、まさかの!!。私の諸事情で家を出れない😭彼はもう、早めに帰ってるから、いつでもいいよ〜って言っててくれて。


少しでも会いたい!!と、娘の塾の送迎の隙間で!!と、30分だけなら!とがんばりましたが、彼が、帰宅ラッシュに捕まる😭😭💦


塾が終わるの9時半だよね?それからでもいい?と、彼から提案。でも、すごい待つよ😵💦


でも、前もそんな感じのあったし、会いたいし、温泉とか入ってまってるよ!と言ってくれた彼に甘え💦


娘の塾終わってからの30分の逢瀬😆💕会えました!!


4日しか会わないだけなのに、すごい久しぶり!!!


本当に好きだなーって再確認😌


あんまり、ゆっくりとは出来なかったけど、お互いに会えないかも😱って、半分諦めてだから、嬉しさもひとしお!!


ずっと待ってたの?、と、聞くと


実は一回、家帰ったんだ😅で、会社に書類忘れたー!って出てきたんだけど、なんかケンカになった💧


すきにしろ!って、捨て台詞残して出てきたよ😓いつもの、奥さんの働く働かないのケンカ。金銭的に余裕なんか無いんだぞって言ったら、じぁー、夏休み子ども達どこにも行けないね😤💨って、奥さんがキレたらしい😵?ん?なんかどこかで聞いたぞ?


って、ウチの旦那じゃん!!!💦💦なんか、似すぎてて、二人で笑っちゃいました😅子どもの夏休みのたのしみをさ!!親としての自覚無さすぎ!!


本当に、お互い、配偶者には〜ね?でも、そのおかげで会えたから😌よしにしようか✨


離れたくない!!行きたくない!!と、いつものやりとりを一通りして(笑)


あ!!あした早くて、多分、奥さん起こしてくれないと思うから、モーニングコールいい?起きる自信まったくないから(笑)と、彼。


もちろんー!!6時ね😆💕うれしいな💕


1年前だったら、一旦家に帰ったら出れないとか。電話は家にいるとき基本無理など。色々、約束事を決めて守ってたな(*´∀`*)


今も。もちろん、バレないの前提ですが、会いたい気持を、優先してくれる😌💕ギリギリの所で😅


会えなくて、もちろんさみしくは、ありますが、気持ちは安定してる。彼のせいで泣いた事も、怒った事もない。まあ、旦那が定期的に爆弾投げてくるから(笑)そういう感情は、間に合ってるのかな😅とも思うけど。


こんな穏やかな恋愛感情初めてで😌ずっとずっと一緒にいれますように、、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。