ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

2回目の夏(*⁰▿⁰*)

彼と知り合って、2回目の夏を迎えます。


一年前は、お互いに好きだけど、まだまだ、探り合ってたし、オブラートに包んだお付き合いしてました。今、思えば私は、無意識にあまり好きにならないようにブレーキをかけてた。彼は、また、本名じゃなかったし😓お互いに、身の回りの事はぼかして話ししてたな😌


逢瀬の場所も、今とは違う、ちょっと遠い場所。電話も、モーニングコールもなし!でも、あの頃はそれだけで十分だったし、ほぼ、週一ぐらいで、会えてました。それでも彼は私の、心の拠り所だった。去年のお盆休みは、私が実家に帰っててその時は、毎日電話出来て嬉しかったのを覚えてる😌


この前のメールで、彼から

2回目の夏だね!去年の夏とは気持ちが明らかに違うんだ。会うたび好きになるし、ずっと一緒にいたい。遊びとか、身体だけならもう終わってると思う。これからも、ずっとずっと一緒に。普通の形とは、違うかもしれないけど、ずっと側にいてください。出会ってくれてありがとう😊


って(*´ω`*)💕とっても嬉しかった❤️仕事中に、このメール見たんだけど、しばらくニヤニヤしてました(笑)なんか、プロポーズみたいですよね?😆


私は2回結婚してますが、でき婚なので、どちらもプロポーズらしいものは、言われて無いのです😅💦


そう考えたら、この前のモーニングコールで、


ままのかちゃんのモーニングコールが定着してきて、今までどうやって自分で、起きてたか思い出せないんだ😆💦もう、1人で起きる自信ないや😅


って、言ってたから


安心して!これからもすっと、モーニングコールするからね😊ずっとね!


って、伝えたのですが、これもプロポーズみたい?😆💦💦毎日、君の味噌汁飲みたい!的な?違うか(笑)


とにかく、いまの2人はもう、離れられないって事で(*´꒳`*) ずっと一緒にいようね❤️


ただの惚気でした💦💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。