ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

ゴールド免許(*´ω`*)

免許の更新行ってきました!やっとゴールド!!


つまらないことで、ちまちま捕まってたので(笑)💦久しぶりのゴールド!!講習が30分ってこんなに早く終わるんだ!!なので、チビも連れていきましたが、なんとか、お利口うさんにしてました。😌


で、旦那にやっとゴールドだよ〜って、報告したら、


あー、俺は。当分無理そうだなー〜〜って言うから、仕事上、運転中でも、急な電話きたりするし、けっこうスピード狂😑だから


でしょうね〜って、何も考えずに言ったら、カチンときたらしく、


そう言う言い方、やだ😠そう言わなくていいじゃん。


と、またダンナの地雷踏んだらしい😵


さいきん、ダメです、、、旦那との会話が上手にできない😐なんか、イライラさせてしまうらしいです。もともとボーッとしてるので、ひとの話をけっこう聞き流しちゃうんです💦💦私😓そこが、嫌な所だ💢と、何回も怒られているのですけど😓


だから、当たり障りの無いような事しか話しては無いのですけどね(-_-)


そして、問題の、新品タイヤがきました。もちろんダンナはご機嫌、私はどっちでもいい。


タイヤ、見た?と、聞いてくる旦那に、私、見ても分からないし、見てないや😅


と、答えると、見てよー、新品!ぐらいはわかるでしょ?だって!


そんなのくる前からわかってるわ!新品だから高いのでしょうに?!!


もう色々話したくなかったので。わかった、後で見ておくね!と、強制終了!


最近、彼に会ってないから、イライラしてるのかな?私😭旦那に優しくできません💦


やっと、明日会えるので😆💕💕


いっぱい癒して貰おうっと❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。