ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

ありがとう(*´ω`*)

最近、旦那の愚痴が半端なく続く😓


彼は黙って聞いてくれる、、、仕事も忙しいのに😭


タイヤの件も、お好み焼き事件も、、


絶対疲れてるよね😭😭ごめんね💦こんな話しばっかりで!!聞きたくないよね?💦


でも、優しい彼は、


いいんだよー😌、そういうのは溜めないで、吐き出さないと!!!

今まで本当にたいへんだったね?

でも、ままのかちゃんが上手く立ち回らないと、家庭もギスギスしちゃうし、子供に影響するのが嫌だよね?

辛いと思うけど!話なんていくらでも聞くから😌踏ん張って!!頑張って!!


って、慰めてもらいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがとう💕そうだよね!!!子供の為に一緒にいるってきめたんだから!!!頑張るーー!踏ん張る!!


本当に、心があったかくなります😌元気になれる!!


そうだよね!旦那の為じゃなく、子供の為!!そう考えれば、なんでも出来る!!!


ありがとう!ギスギスだった心が、フアフアに、なった😆💕


明日からまた、笑顔で頑張れる!!


彼は明日から二泊三日!!!😭会えませんが、電話は出来る(*´ω`*)


彼がいるだけでこんなに元気になれる!!


出会ってくれてありがとう💕これからもよろしくね〜ヽ(*´∀`)💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。