ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

お好み焼き(-_-;)

お好み焼き食べたい!食べたいでしょ?


旦那からのライン、、ちょっと嫌な予感しながらも、


外食?作る?と、聞くと、


家で作る!お好み焼き食べたいでしよ?


なんだか、しつこく私が食べたいか聞いてくる、、、食べたいって言えばよかったんだろうけど。別にどっちでも良くて、、、買い物しとくね!と、適当な、スタンプで対応してたら


食べたくないの?


と、、(-_-;)メンドくさい方向に行きそうだったから


食べたいよ!となんとかごまかして送っといた。


で、お好み焼き焼き出したら、ヘラがない!だ、皿がない!そんな雑に皿洗うのか!?とか😓文句ばっかり!!


で、チビが紅生姜くさい〜〜(≧∀≦)💦って、ふざけて言ったら


臭かったら、あっち行ってろ!って、キレるし😳💦なんなの?


だから、あなた発信の色々は、メンドくさいの!!!自分で全部してよ!1人で!!!私達をまきこまないで!!!本当に嫌だ!!!😱😱


だから、お好み焼きなんて、食べたくないのーー!!


旦那からしたら、やってあげてるって、せっかく、してやってるのに💢って思ってるのミエミエ!!!


でも、せっかく焼いてもらってるし、(準備は全部、私ですけどね!!)美味しいね!!って、努めて明るく振る舞ったけど。もう、旦那は、不機嫌モード😵で、まあ、食べたくないと思うけどね😑


だってさ!!本当にね!食べたくないよ!!


あと何年、こんなこと繰り返すんだろう、、、心が疲れる😭彼の優しさ知ってしまったからな、、


早く、彼に会いたいな😭💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。