ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

現実(。-_-。)

今井議員の、不倫騒動は、他人ごとには思えなかった、、、


やっぱり、離婚前に、そういう関係になってしまうと、そうなるよね😭


夫婦関係が、破綻してようが、気持ちがなかろうが、法律上は夫婦な訳で、、、そこがキチンとできてないと、こうなる訳で、、、


言い訳の出来ない関係。


私も、今の旦那とは、知り合った当初は、家庭内別居だったといえ、不倫になる。その時に、今旦那のお姉さんから

そんな関係、賛成出来ない。キチンと別れてから、付き合えないの?と、私の事を悪く言われたと、旦那は怒ってたし、私も、こちらの事情も知らないで!!と、腹を立てたが、今の思うと、お姉さんの言うことが、正論だ。そのとうりです。


でも、今、出会ってしまって、離婚したくても、出来ない、、離れられない、、


今の私たちに、できることは、バレないこと。狡いけど、そうするしかない。バレたらいろんな人が傷つく。


いつかを夢見て、、彼とは、一緒にいたいと、改めて思いました。


みんな幸せになれたらなんて、、、綺麗事なのでしょうけど、、そうなればいいな(´-`).。oO

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。