ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

不調(。-∀-)💦

この前のことですが、なんだか、眠いし、怠い、、暑いけど、この陽気だし、、(*_*)でも、動けないなーと、ダラダラしてたら、旦那に、


なに怒ってるんだよ?と、言われる😳


もう。怒りません。諦めてますから!と、こころの中で思いながら、だるいだけー、と言ったら


ふーん、なんか受け答えが冷たかったからさ。そっけないし。😑


え?前からですよ?(笑)今さら?と、こころの中で思う😓

それでも、なんかおかしくて一応、熱を測ると、37.3℃、、微熱でした。排卵日の不調もあるのですが、、、


夜、少しだけ、彼と会えるので早めに薬飲んで、栄養ドリンク一本(笑)夕方に飲んで夜に備える私!😅💦


そして、彼の仕事が終わったのが9時過ぎてしまい、あんまりゆっくりは出来なくて、30分の逢瀬😌💕あっという間でしたが、だいぶ調子も戻ってきて、彼にも会えたし、元気になったつもりでしたが、彼がしきりに、本当に大丈夫?と、聞いてくる。😅💦


いつもの元気がなかったみたいで、バイバイした後のメールで


疲れてるんだなって思ったよ?声のトーンがいつもと違った💦休めるときに休んでね。俺と会うのは、むりしないでね?会いたいけどね^_^


と、私を気遣う内容、、そんなに元気なかったかな?😅💦自分では、いつも通りにしてるつもりだったけど、、でも、確かに少し体調はわるかったしな(。-∀-)💦 そういう、私の変化に私以上に気づいて気遣ってくれる彼が、大好きです(*´∀`*)💕


で。昨晩も少しだけあえたのですが、


いつもの、ままのかちゃんだ😊、よかった😌でも、あんまり無理しないように!と、釘をさされました(笑)😅💦


無理はしてないよーって、答えたけど、少しぐらい無理したって、会いたいんだよ?心配するから言わないけどね😆💦


今日は、お互い仕事!彼は、帰ってくるのが早くて、23時、、、会えそうもないけど。声だけでも!!!


また、すぐに会おうね〜ヽ(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。