ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

本当に(´-ω-`)💢

旦那とは、価値観が!!!合いません!!


ええ、前からわかってましたよ!


今あるガードローンは、ほとんどが、旦那の車やらなんやら、、、恥ずかしい話しここ4年間で、30万がなかなか返せません😭減ったと思うと、新しい出費、!!


でも、今年度から私は正職員になれ、ボーナスがもらえる!!さっさと返そう!!って思ってたら


そしたら、優先順位1番が、旦那の車タイヤ、、しかも新品以外はダメ!ランクは落とせない!、もう限界だから絶対!!、、と。言いだしたら聞かない旦那ですから😓とりあえず、オーケーしました。


まあ、ボーナス基本給一ヶ月は、もらえるかな?と思ってましたから、蓋をあけると、正職員一年目は、非常勤務歴関係なく、新卒新人と同じ扱い、、、私を含め3人が業務拡大で、8.10.15年目の非常勤が正職員になりましたが、、、。


みんな、びっくり😭😭うわー、10万いかないんだー😱💦確かに、正職は、一年目だもんね?😭💦家族経営のうちの会社、、今年からムスメが、参戦して、ますます、ボーナス減ったらしいです😳 本当に、そろそろ辞めどきかな、、、


なので、タイヤ難しいかも😭と、現状説明すると、


はぁ?話が違う!!!もらえるって言っただろ💢💢なんだよ、それ!!


て怒ってしまい😱💧でも、話聞いたら、冬は、二ヶ月はもらえる決定!だから、冬のボーナス一括にしてもらえる?って頼んだら、


明らかに、不機嫌!!友達にそんな恥ずかしいこと頼めないよ!親に借りよう!その代わり、子供といく海は中止な😤金がないのに海行けるか!って


はぁ?夏休みの子供の楽しみを、あなたのタイヤでなくすの?って思ったら、私もキレてしまい


私が友達の車屋に電話して、冬のボーナス一括にしてもらいます!そうすれば親には借りなくても、海は行けます!


と、言い切ったら、案の上!怒って


わかった、、じぁー、海は俺、いかない💨


はいはい、想定内です、じいじに頼みますわ!


で、結局、タイヤ買うって言ってるのに、怒ってヘソ曲げて、この話は終了!!


なんでもかんでも、親に借りればいいって!!!甘ちゃんが😑😑😑💢


なんで、子供優先に、出来ないの?1年に一回行ければいい、家族でのおでかけなのに!!!


子供達はもうそれほど、旦那に期待はしてません。ほとんど家にいないパパ。なんとなくわかります。チビですら、パパ、パパ言いませんし。また、いないんだー、か、あれ?今日いるんだ?です。


なんだかなー、私、我慢する必要性あるのかな?


あと、運動会、、だけですかね。わたしが離婚しない理由、、、


本当は今すぐ別れたい!!!一緒にいたくない!!


でも、、現実問題、いま、離婚するとなると、マイナスが多いんです、、子供も、私も、、、まだ、、いまじゃない、、


旦那は、旦那で、今回の事は、私の軽はずみな、言動が、原因で、私が悪い!と思ってると思います。


私が家計のやり繰り出来ない、ダメ嫁だから なんでお金ないの?と、よく責められます。😭😭😭確かに、そのとうりですよ!!ダメ嫁です!!でも!!


あなたが、我慢出来ないのもあるのよ?💢


あー、そろそろ限界😭


今日は、彼と会えないから、電話で愚痴聞いてもらいます😭😭


早く会いたいな、、、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。