ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

電話( ´ ▽ ` )ノ

出張中の彼。会えませんが、たわいもない事、1日の出来事を、トータル30分ぐらいですが、電話で話せました😌


チビを寝かせてから、みんなが各部屋に行ったのを見計らい、電話するのですが、昨日は仕事前に旦那が趣味で出かけており、予定より早く帰ってきて😅慌てて電話をきる💦まだ、10分も話せてなくて(ー ー;)話し足りない私!!!


でも、旦那、直ぐに支度して、仕事行くから

もう少ししたら、また電話できますか?と、メールすると、俺もまだまだ話したいし、声聞きたいから大丈夫になったら連絡くださいとの事😆💕


なので、その後今度は少しゆっくり話せました😌


今朝は、5時半起きの彼!さっきモーニングコールしたら、電話切った後、寝落ちしちゃって💦💦シャワーもしてないって😅💦


お疲れ様です!(*´ω`*) 今日は帰りは深夜になるとのこと😭会えませんが、明日ね!!


行ってらっしゃい👋👋と、送り出せました( ´ ▽ ` )ノ


今日も1日、頑張れそうです!😌💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。