ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

暑いですね(@_@)💦

人間だけじゃないんだよね😭!!小動物だって暑いよ!!


凍らせたペットボトルに寄り添い涼んでいる、死んだようにねむる警戒心0のうちのハム😌💕かわいい😍


小動物は、色々飼ってきました。私も子供も、好きなので

金魚、ヤドカリ、ミドリガメ、うさぎ、インコ


ハムスターは、以前、繁殖してしまい、7匹生まれたな😅ゲージ最大6コありました。💦そして、オス、メスの見分け方ネットで調べて、仕分けてたな(笑)職人技(笑)懐かしい😌


彼も金魚、コイが好きで前、飼ってたけど、仕事忙しくて、今は世話が無理だから飼ってないみたい。そのうち、2人でなにか飼いたいね😌❤️


昨晩は、彼と30分だけ会えました😌✨終わったのが、22時ごろなのに!!また、深夜出勤😱😱💦仮眠コース!


少しでも会いたい!と、手早く、納豆チャーハン作って、早朝おにぎり食べてね〜と、おにぎり持って行きました😊❤️


彼に、本当に疲れてない?無理しないで?と、何回か、確認しましたが、時間がなくても愛の確認作業はします😤💕と、手早く終了(笑)❤️


彼は

最近、また、好き好き病が、ね😭💕毎日会いたし、したいし、一緒にいたい、、、疲れれても、時間なくても、少しでも、会えるだけでもいいんだよ?顔見るだけでも。すげえ〜安心するし、嬉しいんだ😊と💕


最近は、会えない時の、電話するタイミングも定着してきたし、一日なにかしらで繋がってる2人。気持ちが一緒にいる感じがして、しあわせしかありません(*´ω`*)💕


今日も、少しだけ、会えるかも?激務の彼😱💦。今日は、彼の大好きなコロッケ持って行こうかな( ´ ▽ ` )ノ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。