ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

会ってきました(*´Д`*)

出張から帰ってきた彼(*´ω`*)


1時間ほど会えました😌


久しぶりのお一人タイムで、たまたまいつも行く美容院が予約できて。リタッチとカット、ちょっと贅沢して半額セール中のUVケアーのトリートメントしてきました✨✨


見た目はそんなに変わってないのに。彼は、後ろ結構切ったね😊やっぱり短い方が似合うよ(´∀`)と、言ってくれました。💕暗がりなのにね〜〜。よくわかるね?旦那なんか、まったく気づきもしないよ?😅まあ、気づかれても気持ちわるいけど💦(笑)


ほぼ毎日会ってるし、こんなに近くでいつも見てるしね(車の後部座席、物理的(笑))暗がりでもわかるよ😊❤️って。


そういうのが凄く嬉しい( ´ ▽ ` )


彼からは最近特に、本当にだいすき!って気持ちを、たくさん伝えてもらってて😌でも、彼もこんなの初めてだって言ってました。もともと、ずっとスポーツバカで、男同士でつるんでるタイプ。モテる男友達の橋渡しぐらいでしか女の子と絡んだことなかったし。オネエちゃんのお店も苦手だったって。(うちの旦那、大好き(笑)風俗も)女の子へのプレゼントもわからないし。センスのカケラもないからね?って、笑ってだけど😌服装だって、スポーツブランドしかわからないし(笑)


私も服のブランドも、車も。高い、安いすら、あまりわかりません( ˘ω˘ )💦


若い頃、合コンで、車の自慢してくる男の人に、車なんて動けばいいと思ってます!😆って言いのけた女(笑)最悪でしたね私(笑)


服装だって、清潔感があれば、ジャージだって全然平気!


今、お互いに、この歳になって、もう一度、青春時代にもどって、恋愛をやり直している感じです😌もちろん、決して認められないし、倫理に反してます。ここは、みんな優しくて、居心地がよく、時々勘違いしてしまいそうになりますが😌💦もしもの時は、罰は受けるつもりだし、言い訳もしません。

ただ、旦那に謝るつもりはありません。それだけは絶対です。


だから、バレないのも愛情!で、このひみつの関係は大切にしていきたいのです。だからここだけには、この素直な感情をすべて吐き出させてください😌 不快に思う方もいると思います。

「全ての人に受け入れられなくても、ごく一部の方の心に響く映画であってほしい、、」


昼顔の舞台挨拶で、上戸彩さんがおっしゃってた言葉が心に響きました。


また、映画みてないのですが😅ネタバレされたしー😭でも、その内容は見れないかも💦💦辛すぎ、、(涙)


随分まえ、不倫ドラマで最終回でみんなが幸せになったのがありましたけど、シャ乱Qのズルい女が主題歌だった?かな?おぼろげだけど、あのドラマ、好きだったな〜〜😊💕このご時世だと、あの最終回はないんだろうな、、😵💦って思ってみたり。昔は、同性愛のドラマとか、男同士のキスシーンあったり!!!ジャニーズのみなさん頑張ってましたよね?😆✨世代が

バレる(笑)


話しがそれましたが、彼が大好きです!って事でした。( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。