ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

やめない?の?Σ(・□・;)??!

以前、旦那が

8月いっぱいで仕事辞めるって言ってましたが、、、私が調べて、私が!辞表書きましたし、、😓


結局、辞めないそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


セクハラしてた、上司が謝ってきたって💧やめないでくれ!って。辞表を持って行ってから、2週間ずっと😓!


俺が悪かった!辞めないでくれ!待遇もよくするから!と、毎日のようにずっと顔見るたび言ってくる上司😓初めは。虫が良すぎる!!と、取り合わなかったみたいなのですが、いかんせん、しつこいーー!!😱初めは怒ってた旦那も、だんだんと上司が可哀想になってきたみたいで、、、


今回は、旦那が。折れる形で取り敢えず保留って形で続ける事になったみたいです。😓この話は結局、社長まで、話はいって無かったみたいで、、


ナンダかなーー😵いいんですがね?!旦那本人が、良ければ!私は、決めるもの、働くのも貴方だから。自分で、納得したんならなにも言わないし、受け入れます。


と、この話は終わりました。それからは仕事、いきたくないーと、言いつつ、辞めたいとは言わなくなったので。


こういうことって、男の人の方が気持ちが変わるのですかね?〜😓うちの旦那だから?私だったら、一回決めたら、多分、なにがあっても辞めるかな〜〜って考えちゃいました。


未練もなにもなく、一回、切り捨てたら、もう、繋がらないし、気持ちが無くなったら戻らない。後から何を言ってきても、心に響かないと思います。そういう所は、女の方が冷酷かも。


でも、なかなか切れないから、今のブラック会社にも、15年勤めてるのですよね〜😅💦


でも、旦那との夫婦関係は、サッパリ切れました(笑)絶対、言ってこないと思いますが、もう一度やり直そうって謝られても、ダメでしょうね😑😑まず、信用できないし、それにもう、彼と出会ってしまったから。今回の事で色々考えましたが


旦那とは、家族であり同居人。それ以上でもそれ以外でもない。


キッパリ、サッパリ旦那への愛情は家族愛になりました。


そして彼への愛情は揺るぎないものに😌💕再確認😌❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。