ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

お一人タイム( ´ ▽ ` )

今日は、子供の学校の行事が午後からあり、1日おやすみー😌彼はお仕事〜〜😭仕方ないー😅、そんなに休み合うわけもないしね!💨


今日はのんびり〜〜、グダグタして、ゴロゴロしてます!


昨日は彼にあって、心の充電出来たから、今日は、ボロボロの身体(笑)の充電😆💦やりたい家事はあるし、溜まってますが、何にもしない!!٩( ᐛ )و


予約が、取れたら美容院いこうかな😊


たまにはねー(*´ω`*)なーーんにもしなくてもいいよね〜〜って、主婦業休みます!!!(о´∀`о)半日だけね😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。