ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

癒し( ´ ▽ ` )

3日ぶり!ーー!会えました😆今日は、50分!少しゆっくりできました❤️今日のメニューは、ロコモコ丼と。桃のヨーグルト🍑 こんなの作れるんだね!😳✨本当に、すごいよ!美味しいし!と、べた褒めしてくれました😌


やっぱり、大好き!!です!!声も、大きな手も、本当に、ホッとします。癒し、、、(*´Д`*)そして、汗っかきの彼😊夏場はタオル離せないみたい😅でも、全然嫌じゃない💕その汗からはマイナスイオンが出てるのか?😆✨(笑)癒されるんですよね〜!!でも、明日からまた、1泊2日。゚(゚´ω`゚)゚それからは、泊まりはないけど、夜遅いかも〜😓と、彼。

26日までは、休みがないと嘆いてました😭😭 そりゃ、疲れも溜まるよね😔💦

そんな中、旦那の愚痴聞いてくれてありがとう(*´ω`*) 感謝です😌💕


彼も、もっともっと、一緒にいたいなぁー😣💦💦、大好きだよ!!、ままのかちゃん会えるとおもうと頑張れる!!


本当は、このまま離れたくないし、、離したくないんだけど、、ね?そんな事言っちゃいけないんだよね?💦出来ないのわかってるけど!ーー!言いたくなる!!このまま。ずっと一緒にいよう、、、帰したくない、、


私だってね!そうしたい!ー、!😭


あさ。起こして、朝ご飯作って、お弁当持たせて、いってらっしゃいって

言いたい!!


でも、まだ、、今じゃない、、それは2人ともわかってる。゚(゚´ω`゚)゚。でも、言いたいんですよね〜〜😭幸せだけど。切ない、、でも、、会えるだけで!!、ね?会えるだけで、今は、満足だよ?あんまり欲張っても、今。これ以上欲張ったら色々ダメになるかもしれないから、、これから、ずっと一緒に居るんだから。😌大丈夫!!!ね!!ね!!(((o(*゚▽゚*)o)))💕


と、2人で言い合って、直ぐ会おうね😊で、バイバイしました。


やっぱり彼に会うと、ささくれだった心も、ほんわかに、、(*´Д`*)


ありがとう(*´ω`*)


本当に大好きです(о´∀`о)❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。