ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

疲れてる、、、

昨日から、ホットケーキを炭にして、そうめん茹でようと思い、鍋を空焚き、、、食事を作りながら、他の家事をしてると、すっぽりと作ってることを忘れてしまう事が多くなりました、、😱 痴呆?更年期?


それに、ラインにすぐ反応しないと怒る旦那、、出勤前に、もう行く?と、2、3回確認したら


もう、聞くな😠💢それ嫌だ。

自分のタイミングで行くし、そんなにいってほしい?邪魔か?


と、キレられました(>_<) うちは駐車場が縦長で、私の車の移動しないと、旦那の車が出れないのです。だから、私も色々してるから、直ぐに出れる様に、聞いてるだけなのにな💧良かれと思ってしても、それは、旦那には、通用しない事が多く、余計な事って怒られます。しないと、しないで、怒る事もあり、、難しい、、


あーあー、色々ストレス!!💨


ラインは、仕事中は直ぐには無理だって言ってあるのにな😔


今日は、ちょっと午後から、仕事暇で😌


愚痴書いて、ストレス発散してます(笑) そろそろ仕事しようっと😝


それに今日は、彼が帰って来ます!❤️また、明日から、出張ですが😭



夜、少し会えるので、彼に癒してもらって来ます!!!(о´∀`о)


早く会いたいな(´ー`)💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。