ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

ピアス😌❤️

上手く撮れない(^◇^;) 自撮りなんてした事ないし💦


40代おばさんはこれが精いっぱい😅


でも、嬉しすぎて💕残しておきたかったんです。


いつも付けていたいけど、私のお仕事では無理なので(ㆀ˘・з・˘) ギリ、うちの職場で出来るのは、結婚指輪かなーー😆 そのうちね💕 楽しみ!!


家族には、気に入ったのがセールしてて!安くなってたから、誕生日に自分にプレゼントで買ったの〜〜😆と、言ってあります(*´∇`*) 家にいる時はつけてます💕


ムスメからもらった服にぴったりで😌


夏っぽくて、似合うよ😊って、ムスメからも褒めてもらったんです❤️


ますます、自分磨き!頑張らないと💪💪


出張中の彼😭とは、今日も電話でおしゃべり😌 花火大会が近くで毎年開催されるのがあるんですが、彼は行った事ないって。

いつか一緒に行こうねって、約束!


これからの、楽しみがたくさん!!


それだけで日々頑張れます( ´ ▽ ` )ノ


明日は、6時にモーニングコール😆


ゆっくりやすんで、ぐっすり寝てくださいね(´ー`)💕

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。