ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

そう言えば、、

三連休でしたね😅子供の送迎、部活などなど。もちろん旦那も仕事で、世間様の三連休とは無縁な、日々を過ごしてました。


彼のお仕事も世間がお休みの時に、色々忙しく😭 またまた休み返上!!昨日は、1泊2日から帰ってきて、すぐに2泊3日です。


やっぱり、ものすごいお疲れモード😭💦愛の確認作業を手早く済ませて😆💦抱き合って五秒で、


あっ、いま夢見てた( ̄O ̄;)💦サマーズの三村の夢(笑)何だそりゃ(笑) ヤバいやつだ〜〜😅と、笑ってる彼😱💦


イヤイヤイヤ〜〜😭笑えないからーー!大丈夫??💦無理しないでね?作業はなくても。いいんだよ?会うだけでもね?そしたら、彼は、


違うの!毎日でもしたいの!しない方が辛い!会える時は会いたいし、、するの!


疲れてる時ほど、会って癒されたいし、会うとね、本当にほっこりするんだよ?疲れがとれるの!それに。安心するから、眠くなる、、いつもね、このまま寝ちゃいたいぐらい幸せなんだよ?(*´Д`*)


モーニングコールもいつもありがとうね✨この前の深夜出発も、奥さん起きてるって言うから、起こしてって頼んでも結局、寝てんの💢本当に信じられない!!もうねー、緊張感が違うの!ままのかちゃんのモーニングコールがあると思うとぐっすり眠れるし、安心感がハンパないんだよ?本当に感謝してるよ〜〜😊❤️


ありがとう〜〜💕って言ってもらいました😌そんな事くらいで、そんなに喜んでもらえるんなんて!!彼の感謝ポイントは本当に低いのですよ?(笑)💦奥さんよっぽどなんだろうなーっていつも思ってます😓


私だって、彼に救われてることばかりだし、もう一年以上経つのに、まだまだ好きになるし、毎日会いたいのです!!


出会ってくれてありがとう!昨日は、そう言って別れました( ´ ▽ ` )


もう少ししたら、お仕事も落ち着くらしいから😌頑張ってください!

モーニングコールは任せてね💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。