ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

価値観、、、

旦那と、基本的に価値観は近いと思います。だから、10年以上やってこれました。


ただ、違うところは全く歩み寄れません。特に旦那は、歩み寄る努力もしません。


それが浮気が発覚して、ますます溝が、深まりました。謝ったんだから、終わったことを、後から色々いうな!!と、私の裏切られた、傷ついてボロボロになった心のフォローはほとんどなかったのです。


辛くて、一度キレたら、旦那もキレて、そこまで言わせたのも、させたのもお前のせいだ!


と、私が責められました、、そんな時、旦那の車のトランクから、可愛い包み紙が出てきて、、クリスマス後だったから、彼女へのプレゼントだなって思ったけど、一応、旦那に確認、、、そしたら、明らかに、不機嫌。それがどうした?前のやつだよ!それに、プレゼントは、お前の方が値段高いのあげた!!まったく、色々と!もう、そういうのが嫌じゃ、俺の車乗るなよ!!


私は、そう言う言葉ではなく、、一言、ごめんって、嫌な事思い出させたな、、って、ちょっとでも私を思いやる言葉が嘘でも欲しかったんです(ー ー;)


あの頃が一番辛かったなーー、そんなでも、やり直そうと頑張って尽くしてたけど、ある日突然、すべてがバカバカしくなり、虚しくなり、もう、やめようってなりました。その時に、私は、もうプレゼントなんか、何もいらない!欲しくないって、言ったのです。


最低限の旦那の世話だけして、自分の事、子供の事を優先しよう!って、思ったら、ストンっと、心が軽くなりました。こんなに簡単な事だったんだーって。目からウロコ!大げさだけど、世界が、変わりました。


そんな時に、彼に出会えて(*´∇`*)またまた、世界が色づき、かがやき、今に至ります。


誕生日も祝ってもらえて╰(*´︶`*)╯♡


公にできない、こんな関係ですが、心があったかくて、毎日が楽しくて、笑顔で過ごせる事に、感謝です。


出会ってくれて、好きになってくれてありがとう😊


大好きです!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。