ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

誕生日、、なんとか会えました💦

日帰りだけども、出張の彼。夕方の、メールで、


メチャクチャ渋滞してる!!😱22時前には会えると思うけど、大丈夫?💦💦遅くなっても少しだけでも会いたい!


私も😅💦会いたいし、子供だちも連休で、遅くまで起きててもいい日だから大丈夫!!取り敢えず帰ってきたら連絡ください😌💦と、返信


誕生日なのにごめんね😭💦でも、絶対会うから!!


彼からは朝のメールで、


誕生日おめでとう!!いくつなっても、ままのかちゃんは、ままのかちゃんのままで😊そのまんまでいてください。一緒に過ごせる事が嬉しいよ!早く会いたい!


と、おめでとうは言ってもらってました😊💕


子供達も、長男は、ロールケーキと、ハーゲンダッツ 長女は、服のセットアップ 次女はマグカップ╰(*´︶`*)╯♡


みんなありがとう😌💕💕


で、旦那からも一応、誕生日だよね?おめでとう。電話があり、私はもう、物はいらない宣言してたので(その過程は後ほど書きます。誕生日なのに嫌な事思い出した😭)、チビをプールに連れていってもらい、3時間1人の時間をもらいました😌、時々、文句らしいラインがいくつか来ましたがね😑💦無視です😑


で。22時前!いつもの場所に着いたと、彼からメール😆💕子供達には、友達が仕事で遅くなったけど、誕生日のお祝いしてくれるって言うから少しだけ出かけてくるね😌と。30分だけ時間もらました。


そして。やった会えたぁ〜(*´Д`*)


おめでとう!!一緒に誕生日過ごせて嬉しいよ😊と、たくさんぎゅーってしてもらいました❤️


で、彼からは、トパーズのブルーの綺麗なピアス✨なかなか買う時間なくて💦今日、やっと買えたんだよー😅と、夏らしくて!かわいい❤️本当に、うれしかったです。さっそくつけて見せたら、やっぱりにあう!可愛いよ💕のお褒めのお言葉もらいました。


時間があまりなかったし、明日も、深夜出発のお仕事😭😭手早く愛の確認作業して💕おめでとうと、好きの言葉たくさんもらって。短い時間だでしたが、とても充実した誕生日でした🎂🎊


私の焼いたパウンドケーキと、シチューでお祝いして、明日はもう少しゆっくり会えるからと、嬉しいお言葉をもらい😆💕


やっぱり10分オーバーして💧正味、40分の、逢瀬でした❤️


色んなブロガーさんからもたくさんお祝いの、お言葉もらい本当に!!こんな嬉しい誕生日は初めて(*´∇`*)と言っても良いぐらいの一日でした😌💕


ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。