ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

誕生日(*´-`)

7月は、私の4☆歳の誕生日٩( ᐛ )و もう、この歳になると😅そんなに嬉しくもなかったりするのですが、子供がプレゼントや、手紙をサプライズでくれたり、母としては充実してました。旦那には、もう何年も前から、期待してませんし😑


で、彼の誕生日にやらかした😭💦私は、今年は、自分から言わないって決めてて。一応、日にちは、聞かれたので伝えてはありましたが、最近忙しそうだし(*´-`)💦なんか、図々しいかなって💧


このまえ、ゆっくり逢えたのが誕生日プレゼントでいいや💕って思ってて。来年、ちゃんと彼の誕生日祝ったら、私も誕生日に、おめでとうぐらいは言って欲しいって伝えられれば良いなって思ってました。少し寂しいなって、正直思ってましたが(^◇^;)


昔からの、わたしの悪い癖で、甘える下手(ー ー;) 素直にして欲しいことが 言えません。やっぱり彼に対しても、、、どっかで遠慮してる?のか、、何なのか、、自分でも自分がよく分からないのです😵彼の事は大好きだし、彼の気持ちを疑ったり、信用してないわけではないのに、、なんだか、期待しすぎて裏切られるのがもう、怖いんですよね〜〜😓


一言、誕生日におめでとうって言って欲しい!出来れば会いたい!って、言えれば良いのにな〜〜😭自分の事になると、もたもたしてしまう💦


と、勝手に少しモヤモヤしながら、彼と電話😅 本当にめんどくさい女で、ゴメンね〜💦って思いながら、そしたら!!


☆日!、誕生日だよね?日帰りだから会えるよ!😊勤務表チェックして、やった!!って思ったー!って❤️


覚えてたんだ?って、びっくりしてたら、もちろん覚えてるよ〜〜忘れる訳ないじゃん!、って💕逆に私が何も言わなすぎて😅明日まで、黙ってようと思ったけど、言っちゃったよー💦って。


私が彼の誕生日やらかしたから(笑)自分からは言わないって決めてたんだーって、モヤモヤしてた気持ち言ったら、笑われました😌💦


彼といると、言って欲しい事、して欲しい事が自然に出来てて!!本当、悩む暇も無いのですよ!!このネガティヴ女が!!!(笑)💦もう〜〜、本当に大好きです❤️❤️


こういうのが、相性が良いって言うんでしょうね(*´-`)💕


彼の前では、無理しなくていいんだなって😌すごく楽なのです😌


誕生日は、会えるから思いっきり甘えて来ます(o^^o)❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。