ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

方向音痴!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

昨晩は、珍しく、旦那から飲み会の送迎頼まれました。


いままでは、飲んでも駐車場で、寝てくるからいい!と、頑なに断ってたのに(-_-) まあ、今回はやましい事が、全くなかったのでしょけど(-_-) どっちでもいいんですがね!子供の寝かしつけに支障が無ければいいと、言ってあったので😑


彼は、出張で居ないし、近所だし、断る理由もないしね〜〜って、軽い気持ちでいったら、近所でもいった事のない場所!夜!1人帰り道!ヤバい😱


私、ものすごい方向オンチ、、!なのですよ!!二回以上曲がったら元の道に出れないという特技?持ってるので(笑)


気を抜いてたら、見事に迷いました!!!。゚(゚´ω`゚)゚。曲がれども、曲がれども、元の道に戻れない!!同じ所ぐるぐる〜〜😱💦こんなんで旦那に電話したら怒られる!!😱😱で、


泣きそうに、なりながらもいったん元の場所に戻って、深呼吸ε-(´∀`; )


落ち着いて、来た道の逆!と、運転して行くと、出口?!やっと知ってる道〜〜〜😭😭よかった💦💦


と、出張で会えない時の電話タイムに彼に、報告😅


そしたら、そこ!俺の母さんの実家の近くだよ😅💦って!びっくり!!なんだかー、そんな所でつながらなくても😅💦💦 ちょっと嬉しかったけどね💦💕


ガス欠で二回車、止まった事あるし😭、昔、キーロックでJAF呼ぶし!JAFの会員に、なったもん😭💦呼びすぎて(笑)


自分の、だめさ加減に泣けてくる、、気をつけよう!ー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、事故とかなくて。無事で良かったよ😌💦本当に気をつけてね💦って、彼に心配されました(・・;)


はい!気をつけます!!😭


今日は、会えないけど。少し電話できるから💕声だけ聞いて元気に、なろうー!!


明日は、会えるしね( ´ ▽ ` )ノ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。