ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

7時間(*´-`)💕

出会ってから、初めてこんなに長い時間一緒にいました!!


嬉しかったけど本当に、あっという間!!!😭


ちょっとしたピクニックみたいだね?😊って、彼が言ったぐらいの荷物(笑)💦昼ごはんと、暑いから!!と、なぜか私は、かき氷器🍧を持参(笑)彼、すごい!!ここに来てかき氷たべれるとは思わなかった!!かわいい!!と、大笑い😂私、やっぱりチョイスがズレてるんですよね、、😅


一緒にお風呂はいって、愛の確認作業!二回!(彼頑張った!!😆💦)、少し休憩、確認作業一回未遂(彼、限界!笑)!ごはん!かき氷(笑)まったり〜〜(*´-`)


いっぱいお話しできて、幸せでした😌✨


でも、明日から1泊2日、からの、3泊4日(T ^ T) 鬼だーー!ブラック企業め!!!と、毒づく私(笑)でも、どこも一緒か💧私も、常にボイスレコーダー持ち歩こうかな?!!!😤て、ニュースで某女性議員の暴言ききなからポツリ。彼苦笑い😅しながら、でも、あれはすごいよね?って。


2人でゆっくりテレビ見るのも初めてで、色々彼の価値観聞けて新鮮でした😌


頼まれたズボンの裾上げの長さを図って調節したり、なんか彼の妻みたいで嬉しかったな(*´-`)💕


ずっと一緒に居ようね、、、大好きだよ、、って、たくさんたくさん言ってくれて、ずっとくっ付いてて、本当に幸せな時間でした。(*´ー`*)💕


明日の出張の、朝おにぎりか渡したかったなーって、思いながらバイバイして、学校行事も無事終わり。現実の生活に戻って一息ε-(´∀`; ) そしたら、ズボン!1着しかもらってない事に気付く!!、後2着もらうの忘れた😭!!会社に行くと言ってたから、ギリギリ間に合うか?と、すぐメールすると、近くのスーパーで買い物中との事!!

もしかして、会える!?すごい偶然!タイミング!バッチリ!


急いでおにぎり握って🍙近くのコンビで待ち合わせ😊


また、すぐ会えると思ってなかったから!!すごい嬉しいんだけど😆と、彼。おにぎりも、喜んでくれました✨

ゆっくりは出来なかったけど、軽くキスして、ズボンもらって、バイバイ👋(≧∀≦)、心がほっこりしました❤️


これで明日から、しばらく会えなくても大丈夫かも!!多分(笑)💦


本当に、幸せな1日でした(*´Д`*)💕

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。